共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠10ヶ月38週目3日:産まれるかも ← → 2内診 »


1出産前前日


妊娠10ヶ月38週目3日:産まれるかも
より後。

お昼に買った食材を分類。
うーん、私しか食べない野菜買いすぎちゃった。トマトはダンナ食べないし。
一週間たったら死んでいるだろうな。ガックリ。
今晩食べられる物は食べちゃって、冷凍出来る物は冷凍。

出産に関する記事を読んで予習。
でもまだ陣痛が来ていないので、いまいち実感がわきません。
体験記:「鼻からスイカが出るような痛みです。」
・・・わかりません。

21:21に下痢のような痛みを感じました。
たぶんこれが陣痛の始まり。

その後にメルマガを予約配信で書き上げました。
出産直前に書いたメルマガがこれ。
あんまりいつもと変わらず書いてます。根性あるなあ。私。
結局出産はさんでも一回も休まなかった!(自画自賛)

なんとなく落ち着かないまま23:07に陣痛。
出産前日へ。


共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠10ヶ月38週目3日:産まれるかも ← → 2内診 »