共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠9ヶ月33週目4日:オーディオ到着 ← → 妊娠9ヶ月34週目2日:母はこうして強くなる »


妊娠9ヶ月34週目1日:いくらでも眠れる


本能の赴くままに眠くなったら寝ていたら、
8時間ほどしか起きあがっていませんでした。
暑くて汗かきながらのびています。

一日寝たきり状態だと立ち上がった時にすごくお腹が大きく感じます。
歩くと足の付け根が痛いし・・・。

産まれたら寝る暇なくなるわよー、今のうちに寝ておきなさい。
というアドバイスに忠実に従うとどんどん体力がなくなる予感。
明日からほどほどに出かける予定とかいれて、
動くようにします。

<この記事へのコメント>

初めまして、私はダンナ様の大学の後輩、私の夫はダンナ様の先輩です。
もうすぐお子様が生まれるとお聞きしたので遊びに来ました。

結婚式のBGMがサンサーンスの3番だったとか、新婚旅行がウイーンだったとか、最近オーディオを買ったとか、今年子どもが生まれる(うちはもう生まれました)とか、何かと共通点があって親近感が。

赤ちゃんもう少しですね。私も妊娠中は体がつらくてグータラしていましたが、安産で無事に生まれました。グータラしていたことで体力が温存されていたような気がします。今は暑いし、無理はしないほうがいいですよ。

元気な赤ちゃんが生まれますように!
ダンナ様によろしくお伝えください。
Posted by アヤネハハ at 2005年08月20日 16:52

>アヤネハハさん
オーディオの件ではダンナがたくさん相談にのっていただきありがとうございます。お陰様で良い胎教音楽を聴く事が出来ています。
ちょっと先輩ママブログとしてアヤネハハさんを参考にさせていただきますね。よろしくお願いしまーす。
Posted by やな at 2005年08月20日 22:41

共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠9ヶ月33週目4日:オーディオ到着 ← → 妊娠9ヶ月34週目2日:母はこうして強くなる »