共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠9ヶ月33週目3日:小姑の会 ← → 妊娠9ヶ月34週目1日:いくらでも眠れる »


妊娠9ヶ月33週目4日:オーディオ到着


audio
朝からオーディオが到着するので夫婦共々ワクワクしながら
到着を待ちました。

ダンナに至ってはワクワクを通り越してソワソワしだし、
何回も時計を確認し、玄関に出てタバコを吸ってウロウロ。
この間チャイルドシートも届いたのですが、
まだこちらは使用する対象者が産まれていないので、
明らかに興味が薄そうです。(まあ、気持ちはわかるよ)
しまいには
「オーディオ屋さん迷ってるのかなー?探しに行ってくる」と出かけて行こうとします。

マニアックな詳細はこちら

一部では出産費用と同じくらいかかってる!という
つっこみをもらいましたが、
我が家的には二人で楽しめる物を買ったということで、
かなり納得のお買い物でした。
こういう所が共働きの強みですなあ。

でも、一年の育休の間は社会保険出るまで無給なので、
ちょっとは財布の紐をしめなくてはいけません。

共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠9ヶ月33週目3日:小姑の会 ← → 妊娠9ヶ月34週目1日:いくらでも眠れる »