共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠9ヶ月34週目1日:いくらでも眠れる ← → 妊娠9ヶ月34週目3日:34週検診 »


妊娠9ヶ月34週目2日:母はこうして強くなる


今日は一度しか行ったことがなく、
しかも前はダンナに乗せてつれていってもらった歯医者に
一人で運転していくことになりました。

カーナビが暑さのせいか壊れてしまい、
記憶だけを頼りに運転するので緊張しました。
無事に約30分の道のりをたどりつき、
狭い駐車場も停めることが出来ました。

歯医者は妊娠中の検診で、今回も無事合格。
見てもらった歯科医師さんも私が通っている産婦人科で出産したとのこと。
この間の鍼灸医に続き、医療?関係者が通っていた産婦人科って
ちょっと心強いです。

その後実家に顔を出す為に駅に出るときも車で行き、
駅近くで一日700円で停められる駐車場も初挑戦。
初めての場所でもちゃんと一人で停められるようになりました。

母はこうして強くなる。

共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠9ヶ月34週目1日:いくらでも眠れる ← → 妊娠9ヶ月34週目3日:34週検診 »