共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠8ヶ月31週目5日:産休前最終出社日 ← → 妊娠8ヶ月31週目7日:いろいろ下見 »


妊娠8ヶ月31週目6日:今日からいよいよ産休


今日からいよいよ産休。
それにしても、一日家にいるっていうのは、暑いです。
しかも家事というのは、窓をあけっぱなしにするので、クーラーつけません。
汗だく。

ちょっと休憩中の所でカレー占い
やってみました。
リンクのちょっとわかりにくい所にちょっぴり書いてあります。
フラッシュなので内容がコピー出来ないので書き写し。

あなたは「チキンカレータイプ」
コケコッコーとばかりに、朝早くからにぎやかなあなたは、
チキンカレータイプ。黙っていれば貴族のように優雅なのに、
実はあわてん坊でおっちょこちょい。自分で言ったことも
すぐ忘れたりします。趣味も多く、お料理も上手だけど、
手抜きしたがる傾向も。女性の場合は、夫から深く愛されて
いる割には冷たい一面も。たまには、心のこもったカレーを
作ってあげて。

>誕生日と血液型と性別だけなのに、
>ばっちりそのまんまあたっているのでびっくり。

やなさん、カレー占いやってみました。
私は「ヘルシー野菜カレータイプ」でした。
今夜は心のこもったカレーでしょうか?

この時期の妊婦さんは、大変でしょうね。
家事が済んだら、どこかクーラーのきいた所へ、
涼みに行くのもいいかも。

Posted by takuto-akira at 2005年08月02日 17:48
>takuto-akiraさん
今夜は諸事情の為、心のこもった?外食になりそうです。
暑い季節の煮込み料理はつらいですねえ。
(ここら辺が手抜き料理家)

図書館がクーラーが効いていてよさげですが、
そこまで行く暑さと計りにかけて悩む所です。

Posted by やな at 2005年08月02日 18:40

共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠8ヶ月31週目5日:産休前最終出社日 ← → 妊娠8ヶ月31週目7日:いろいろ下見 »