共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠8ヶ月29週目7日:今日の親切 ← → 妊娠8ヶ月30週目3日:妊娠糖尿病疑惑と逆子 »


妊娠8ヶ月30週目1日:食べ納め


今日の晩ご飯は「はがくれ」の
「ダブル玉生醤油うどん」と「半熟たまご天ぷらセット」です。
期待を裏切らない熱々の半熟たまご天ぷらがたまりません。
なかなか四国まで本場の讃岐うどんを食べに行けないけど、
ここのを食べられれば幸せ。
でも、産休・育休に入るのでそれも当分お別れ。
残すところ6日の出社期間中、いろんな人と
「大阪自分の好きな食べ物ツアー」をするのです!

今日は
前回
、店で偶然会った会社の先輩と食べにいってきました。
前回家に帰ってからダンナにおごってもらった話をすると、ダンナは
スマートに私が気付かない間におごってくれた先輩に対し、
「自然体でかっこいいなあ。後輩に対してはそういう先輩でありたいものだ!」
と絶賛。
まったくおごってもらっていることに気付かなかった私には、
「自然体すぎて、格好悪い」といい、爆笑。
ちなみに他の同僚にこの話しをしても、同じ意見でした。
難しいなあ、カッコイイ自然体。

ちなみに今日も自然にセルフのお茶を取ってくれたり、
より広そうな席に座らせてくれたりと、先輩はとってもジェントルでした。
ごちそうさまでした♪

共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠8ヶ月29週目7日:今日の親切 ← → 妊娠8ヶ月30週目3日:妊娠糖尿病疑惑と逆子 »