共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠8ヶ月29週目1日:平日楽器練習 ← → 妊娠8ヶ月29週目7日:今日の親切 »


妊娠8ヶ月29週目3日:衣笠交響楽団本番


昨晩実家に泊まり実家から出かける前にカバンをさぐると、
家の車の鍵が出てきました。
東京から今日帰ってくるダンナは、たぶん一回家に帰って楽器と荷物を
置いてから夜、車で演奏会を聞きに来ると思っていたので、あわてました。

たぶん昼すぎに新幹線に乗るだろうと思い電話すると、
予想外にもう新幹線に乗っています。
昼の演奏会だと思って、荷物を持ったまま聞きにくるつもりだったみたいです。
いつも昼にやっている演奏会なのに、今回は珍しく夜始まることをちゃんと
言ってなかったかも。

ダンナも土曜の結婚式に、演奏と乾杯の挨拶をしなくてはならなかったので、
あんまり私の事をいろいろ言うといっぱいいっぱいかな、と思い遠慮していたのが
裏目に出てしまいました。あわわー。

とりあえず練習が始まると私は連絡が取れないので、
後の連絡は聞きにきてくれる父にまかせて会場入りしました。

本番詳細はこちら

いつもはお客が少ないので、本番中も団員の子供が騒ぎ放題だったのですが、
今回はマジメに集客のための広報活動を行っていたので、
騒いだら即退場措置だったみたいです。
子供が騒ぐのが苦手な母は大いに満足していました。

演奏会後は実家の車で送ってもらい、晩御飯を食べて解散。
晩御飯は京都の171号線沿いにある京の皿うどん「歓歓
あんかけ焼きそばにカツオ節や生麩、梅干が入っている和風中華。
久しぶりに食べました。うれしい。おいしいーー。

お疲れ様でした。
夫婦共々よく遊びました。

共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠8ヶ月29週目1日:平日楽器練習 ← → 妊娠8ヶ月29週目7日:今日の親切 »