共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠8ヶ月28週目3日:久しぶりにのんびりな休日 ← → 妊娠8ヶ月29週目3日:衣笠交響楽団本番 »


妊娠8ヶ月29週目1日:平日楽器練習


ダンナが今週は早く出社するため、時差出勤で普段遅く出社している私も
一緒に早くから出社。
帰宅時間も繰り上げで少々早くなっています。
といっても、普通の定時〜定時なだけ。

今週はなんとかこの2日、帰宅後1時間を使って
7/17(日)本番の衣笠交響楽団の曲を個人練習中。
※入場無料なので、気軽に聞きにきてください。
 8ヶ月のでっかいお腹で弾いてます。

練習記録詳細はこちらのブログ
通勤合計4時間を楽器の時間にあてられれば・・・。
どこでもドアが欲しい!!

子なし時代最後の演奏会になります。
産後はどれくらい練習って出来るのんかしらん?

仕事と育児と趣味と勉強と。
我ながらもりだくさんだなあ。
インターネットは私にとって、テレビ代わりなので、
あまり減らないような予感。

この記事へのコメント
こんにちは。通勤4時間もかかってるんですか?それはすごい!気をつけてくださいね。
演奏会も行きたいけれど、子連れではご迷惑かけてしまいます。でも、いつか聞きにいきたいです。(*^_^*)
Posted by みなま at 2005年07月15日 11:33

>みなまさん
通勤は往復時間で考えるとだいたいそんなくらいに(泣)
今回の演奏会は団員の子供も多数ついてきているので、
比較的子供が聞きやすい演奏会かもしれません。
でも夜開演なのでお子さんにはちょっとしんどいかな。
また機会があったら聞きにきてくださいね。


Posted by やな at 2005年07月15日 14:05

共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠8ヶ月28週目3日:久しぶりにのんびりな休日 ← → 妊娠8ヶ月29週目3日:衣笠交響楽団本番 »