共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠8ヶ月30週目6日:胎動攻撃 ← → 妊娠8ヶ月31週目1日:かに道楽 »


妊娠8ヶ月30週目7日:阪神デパ地下お買い物


産休に入るとなかなか大阪まで出てこれなくなってしまうので、
今日の晩ご飯は阪神百貨店のデパ地下でお買い物。

大学の頃バイトしていた北浜ますせんで「チーズ天」「野菜天」を購入。
ここでバイトして練り物というのは油で揚げているということを初めて
しりました。
一回ゴボウ天作らせてもらったことあるけど、変なのが出来た上に、
店長さんに笑いながらゴミ箱に捨てられました。(泣)
職人の道は厳しいのです。

いつも並んでいる「いか焼き」も3種類購入。
卵が入っているのはデラパンといいます。
知らない間に枚数限定のイカスミ焼きというのが出来ているけど、
これは売り切れていたの買えませんでした。

子供の頃からその大きさが魅惑の「渦潮巻き」もラッキーなことに
値下がりしていました。
端からはみ出ている具が立派です。

後は通りすがりにオムライスを買って終了。
デパートは服を見るより地下が好き。
hanshin

共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠8ヶ月30週目6日:胎動攻撃 ← → 妊娠8ヶ月31週目1日:かに道楽 »