共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠7ヶ月26週目4日:マタニティーウエア追加購入 ← → 妊娠7ヶ月27週目1日:指輪がきつい »


妊娠7ヶ月26週目7日:ダンナ腰痛になる


昨日またもや会社で腰痛になったダンナ。
引っ越して以来、忙しくてたまにやってたジョギングも出来なくなったし、
毎日車通勤しているせいか、この一年で3度ほどやっています。

ご飯を食べたり、扇風機の角度をちょっと変えるだけで、
痛そう。
食器洗い当番も無理そうなので交代。
今朝は「靴下を履けない・・・」ともだえていました。
(履かせてあげました。)

とりあえず朝からいつも通っている接骨医に出かけるため、
車にのって出かけていきました。
でも、車に乗り降りする時が最大の難関らしい。

腰痛について「腰痛ライブラリ」で勉強してみました。
家に帰ったらツボとか押して試してみよっと。
腰なのに手や足のツボが効くのね。
私も妊婦なので、腰痛になりやすいので気をつけなくては。
夫婦共々「ぎっくり」してしまうとエライことになってしまいます。

共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠7ヶ月26週目4日:マタニティーウエア追加購入 ← → 妊娠7ヶ月27週目1日:指輪がきつい »