共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠7ヶ月24週目7日:2005/06目標管理 ← → 妊娠7ヶ月25週目6日:妊婦の通勤 »


妊娠7ヶ月25週目1日:ソフトウエア開発結果・・・ショック


ソフトウエア開発結果・・・ショックソフトウエア開発試験の結果発表がありました。
不合格でした・・・。

でも、ショックなのはそのこと自体より、
自己採点ではなんとか午前足切り以上だったはずなのに、
午前から採点されていないこと!!
なんでーーー・・・・。

午前試験の採点結果はありません。
午後I試験の採点結果はありません。
午後II試験の採点結果はありません。

理由としては、
「欠席された方,受験番号が未記入・誤記入の方,受験票に写真をはっていない方,30分以上遅刻された方など,受験したとみなされない方の“スコア”は表示されません。」

遅刻してないし、受験票にも写真はってたし、
試験終了前に受験番号は確認した覚えがあるし。

考えられる理由は誤記入・・・。
ええ、、、
まじですか。
うそーーん。我ながら・・・・なんてアホなんでしょう。
がっくり。

次回秋試験は出産直後(予定日の1ヶ月以内)なので、受験できないし、
春試験も怪しいです。(受ける予定ですが)
でも、でも、でも、受かるまでがんばります。

それでもとりあえずこれからちょっとショックで横になります。
ごろん・・・・。ああ、妊婦にストレスはいけません。(泣)

<この記事へのコメント>

やなさん、残念な結果でしたね。お気持ちお察しします。
私から見ればソフ開を受験さえるだけでもすごいなーと思っています。
ここは、気持ちを切り替えて。何か良いことがあるお知らせかも。
やなさんの大きな目標に向かって進んでいきましょう!みんな応援していますよ。
Posted by takuto-akira at 2005年06月16日 21:36

>takuto-akiraさん
ありがとうございますー。
あまりにも間抜けだったため、さすがにかなり落ち込んでいます。
マタニティーラックで受かるかもなどと甘い事を考えていただけに。
ここは、関西人らしく早く笑いのネタに昇華出来るようにしたいと思います。

Posted by やな at 2005年06月16日 21:52

やなさんこんばんは。試験おつかれさまでした。しかしなんと声をおかけしたらよいのか…。
誤記かどうか確認のしようがないので何ともいえませんが、ただ一つ言えるのはこれでもう今後誤記で採点されないことはないですよ。頭が気を付けるように働きますから。
Posted by escape at 2005年06月16日 21:59

>escapeさん
ありがとうございます。産まれてくる子供にも良く言って聞かせて育てようと思います。受験する日なんて、まだまだ先でしょうけれど。
Posted by やな at 2005年06月16日 23:06

やなさん、私の去年のセキュアドが同じ結果でした。心中お察しします。お子さんが元気にうまれることを祈っています。私も頑張ります。

Posted by あや at 2005年06月17日 01:05

やなさん、おはようございます。
答案が戻ってこない試験って、いやですよね。「何がおかしかったんやろ」…ってなりますからね。
でも、これで最後のリスクをクリアしたと思えば、次、合格りますよ。
Posted by 遊楽庵 at 2005年06月17日 09:44

>あやさん
ありがとうございます。同じ事が起こったのですね!点数が表示されると、漠然と落ちたというより、原因がわかってよいのですが、今回のは試験以前の問題だったので、ショックでした。次いっしょにがんばりましょー。

>遊楽庵さん
こんにちは。ありがとうございます。次こそ合格して笑える失敗談にすべくがんばりますね!
Posted by やな at 2005年06月17日 10:16

あんなに頑張って勉強していたのに・・・・誤記とは残念です(・_・、

出産後、また頑張って下さいきっと受かりますよ!!


Posted by ruru at 2005年06月17日 11:24

こんにちわ。やなさん、結果は残念でしたが、皆さんがいっているように、次回は必ず気をつけるようになりますから。失敗は成功の元ですよ。
私も試験を受けるときには、やなさんのこの件を思い出して、必ず受験番号を確認するようにしようかと思います。
Posted by gumao at 2005年06月17日 12:38

やなさん、残念でしたね。
きちんと確認してそんなこともあるのですね。
私もおっちょこちょいなので、気をつけなくちゃと思います。
無料名刺が届きました!
思っていたよりもずっと素敵な仕上がりでした。
ありがとうございます。
また注文したいと思っています。
Posted by あき at 2005年06月18日 07:12

>ruruさん
ありがとうございます。出産後もがんばりますね!

>gumaoさん
漢字検定メルマガでも「受験番号をかかなきゃ受からない」と告知して
おいてくださいね。

>あきさん
ありがとうございます。
私もこのようにおっちょこちょいです。
父から「また、お天気(転記)ミスですか」というメールをもらって
しまいました・・・。昔からよくやります。
名刺もらえるの楽しみにしてますね!
Posted by やな at 2005年06月18日 07:39

共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠7ヶ月24週目7日:2005/06目標管理 ← → 妊娠7ヶ月25週目6日:妊婦の通勤 »