共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠7ヶ月24週目4日:簿記3級試験とオーケストラ ← → 妊娠7ヶ月25週目1日:ソフトウエア開発結果・・・ショック »


妊娠7ヶ月24週目7日:2005/06目標管理


気が付けば6月も半ば・・・。
ですが6月目標管理です。

【2005年5月の目標(結果)】
・引き続き風邪をひかない。 →90%
  アレルギー性鼻炎が出ているものの休まなかったのでよしとします。

・毎日安産体操をする。 →50%
  通勤などで毎日45分くらいは歩きました。
  蛍を探すために休日も散歩しました。
  でも、他は寝付きにくいときの腹式呼吸くらいかな。

・簿記3級の問題集を1冊終わらせる。 →80%
  がむしゃらにゴリゴリやるだけで、肝心な事を覚えていない
  事が試験直前になってわかりました・・・。

・メルマガの相互紹介先を増やして発行数を300部にする。 →80%
  5月は増えなかったけど、6月になって300部になりました!

・合奏の日以外も楽器を練習する。 →20%
  平日はやっぱり無理でした。土曜にちょっとだけ。

・開かずの間を公開出来る状態にする。 →40%
  とりあえずダンナ書斎はあと少しです。

【2005年6月の目標】
・引き続き風邪をひかない。
・毎日安産体操をする。
・体重増加は一ヶ月0.5キロまで。
・簿記3級合格!6/12試験済み、ダメだったら11月に再トライ!
 受かっていたら2級に向けて勉強開始
・メルマガの相互紹介先を増やして発行数を400部にする。
・合奏の日以外も楽器を練習する。(次は7/17演奏会)
・開かずの間を公開出来る状態にする。

共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠7ヶ月24週目4日:簿記3級試験とオーケストラ ← → 妊娠7ヶ月25週目1日:ソフトウエア開発結果・・・ショック »