共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠5ヶ月19週目3日:一人で運転デビュー ← → 妊娠6ヶ月20週目1日:昼食難民 »


妊娠5ヶ月19週目4日:バーベキューと記者会見


今回のGWは夫婦共に10連休でした。
最終日の今日は芦屋浜でバーベキュー
中学時代からの友人達と材料などを持ち寄り、
それぞれのダンナや彼氏つきでわいわいやりました。
暑すぎず、寒すぎずでとても快適なバーベキューでした。

私のお腹を見て、まだ「メロン泥棒」くらいかなあと友人達に
たくさん触られました。
二人分食べるようにと言われましたが、そんなに食べてはいけないのです。
動きが緩慢になり太りやすくなっているので。

メンバーの一人が重大発表をするのも今回の目的です。
この年頃でニュースと言えば婚約記者会見。
でも肉を焼き、食べている間はそちらに集中していてなかなか
会見が始まりません。
閉めの焼きそばが終わってから、やっと記者会見が始まりました。
まあ、肉に気を取られながらめでたい話を聞くというのも
なんですしね。

式は私の出産予定日の2週間後。
予測はしていたけれど出席は無理かも。
ああ、でもでも、すごく出たい。
とりあえず、毎回恒例の5人でスピーチの台本書きまでは
参加します。

共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠5ヶ月19週目3日:一人で運転デビュー ← → 妊娠6ヶ月20週目1日:昼食難民 »