共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠5ヶ月18週目4日:妊娠中の旅行終了 ← → 妊娠5ヶ月19週目2日:貧血検査・心電図 »


妊娠5ヶ月18週目6日:2005/05目標管理


【2005年4月の目標(結果)】
・引き続き風邪をひかない。→80%
  季節の変わり目でアレルギー性鼻炎でちょっと寝不足
・毎日安産体操をする。 →20% 
  気がついた時にあぐらをかくようにしただけ。
・ソフトウエア開発合格! →50%
  自己採点の結果午前70点、午後1,2とも50点くらい。
  去年よりマシかな。
・宿題メールを返信する。 →20%
  秋は受けないのでしばらくお休み。
・メルマガの相互紹介先を増やして発行数を300部にする。 →30%
  200→230部。本業が忙しくて毎号出すので精一杯でした。
・今の出向先をきれいに片づけて終了する。 →80%
  なんとか同僚にも手伝ってもらって資料整備完了。

【2005年5月の目標】
・引き続き風邪をひかない。
・毎日安産体操をする。
・簿記3級の問題集を1冊終わらせる。
・メルマガの相互紹介先を増やして発行数を300部にする。
・合奏の日以外も楽器を練習する。
・開かずの間を公開出来る状態にする。

共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠5ヶ月18週目4日:妊娠中の旅行終了 ← → 妊娠5ヶ月19週目2日:貧血検査・心電図 »