共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 離乳食レシピ ← → 雨の日のベビーカー挑戦 »


マクラーレンのヴォロー


お目当てのマクラーレンのボロー

京都大丸と草津近鉄ファミリアに置いてました。

無駄なく揃えよう☆出産育児用品選びのイロハ!のLICAさんから聞いて良いと聞いていたのですが、
なかなか実物を見る機会がなかったのであってうれしい。
実際、畳んだりムスコを乗せさせてもらえたし。
重さは4.2キロあるので、軽いとは言えないのですが、
もちやすさと頑丈さが魅力。

新しいデザインは2ヶ月先まで手に入らないらしいので、
original styleのカーボンマークで注文することに。
わくわく。

実際届いて使ってみました。
畳んだ状態で自立はしないけど、
畳む前にストッパーをかけておけば壁などによりかからせることが出来ます。

標準アクセサリーに、
レインカバーと、車などにのっける時に収納する袋、冬用のシートがついています。
カゴがわりとしっかりしていて2キロまでは荷物が入れられます。

タイヤもしっかり、段差とかもわりと気にせず運転出来ます。
7ヶ月までスリングだけで頑張ってきましたが、
やっとベビーカーデビュー♪
楽しいなー。

ちなみに、マクラーレンはF1の会社とは違いますよ。





共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 離乳食レシピ ← → 雨の日のベビーカー挑戦 »