共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠8ヶ月31週目7日:いろいろ下見 ← → 赤ちゃんがいたって家族旅行!赤ちゃんと一緒にお泊りしよう♪ »


出産・育児カフェ


出産・育児カフェ

出産体験記とそれに関連するコンテンツです。
桃teaは2度の流産と2度の出産をしました。
妊娠・出産って、非常にリスクの高いものなんですね。昔は妊娠・出産による女性の死亡率が高かったというのもうなずけます。

私はと言うと、特に2度目の出産はVBAC失敗による子宮破裂という大変危険な状態に陥ってしまいました。本当に幸いなことに母子とも無事でしたが、一歩間違えば、私もめそ子もこの世にいなかったかも。1度目の予定帝王切開での出産も併せ、覚え書きもかねて、記してみたいと思います。

また、妊娠中の栄養摂取やサプリメントの話、逆子について、帝王切開の偏見についてなどのページがあります。

無料レポート作っちゃいました! 大好評配布中!

アレルギーなし! IQアップ!
健康で賢い赤ちゃんを産むために知っておきたい
栄養の話

共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠8ヶ月31週目7日:いろいろ下見 ← → 赤ちゃんがいたって家族旅行!赤ちゃんと一緒にお泊りしよう♪ »