共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠9ヶ月35週目4日:産休前最終練習参加 ← → 妊娠10ヶ月36週目2日:アフィリエイト始めました。 »


妊娠9ヶ月35週目7日:2005/09目標管理


【2005年8月の目標・結果】
・引き続き風邪をひかない。夏バテを予防する。→100%
  産休に入ったのでのんびり出来ました。

・毎日安産体操をする。(早産にならない程度に)→80%
  散歩30分、熱めのお湯で半身浴

・体重増加させない。塩分注意。→100%
  休日以外は外食しなかったのが効きました。
  でも、指はむくんで動きにくいです。仕方がないのかな。

・簿記2級勉強。次は2月受験予定。→0%

・メルマガの相互紹介先を増やして発行数を400部にする。→70%
  343部 → 388部

・ホームページを独自ドメインにする。→20%
  とりあえず、☆さくらインターネット
でとりました。



  いろいろやるのはこれからー。

・開かずの間を公開出来る状態にする。→20%
  居間とか居住空間も壊滅的に散らかっていたので、
  いつでも人が呼べる状態にしたことでちょっとだけ成果あり。

・出産準備をする。 → 60%
  チャイルドシートと産着を少し買いました。
  入院準備はこれから。

・友達のリングピローを作る。 →20%
  材料買ってちょっと作りだしています。

【2005年9月の目標】
・引き続き風邪をひかない。
・毎日安産体操をする。(早産にならない程度に)
・体重増加させない。塩分注意。
・簿記2級勉強。次は2月受験予定。
・メルマガの相互紹介先を増やして発行数を400部にする。
・アフィリエイトページを1日1サイト、記事数5を平日の日課とする。
 経過は育休アフィリエイトにて
・開かずの間を公開出来る状態にする。
・出産準備をする。
・友達のリングピローを作る。
・お礼状を書く。

共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠9ヶ月35週目4日:産休前最終練習参加 ← → 妊娠10ヶ月36週目2日:アフィリエイト始めました。 »