共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠7ヶ月27週目7日:頭の回転にぶし ← → 妊娠8ヶ月28週目1日:またもや性別不明 »


妊娠8ヶ月28週目1日:2005/07目標管理


【2005年6月の目標(結果)】
・引き続き風邪をひかない。→70% 風邪ひいて一日有給使ってしまいました。

・毎日安産体操をする。 →40%
  通勤などで毎日45分くらいは歩きました。
  でも、他はあぐらをかいてみるくらい・・・。

・体重増加は一ヶ月0.5キロまで。 →20%
  毎月1キロのペースです。水分と塩分が敗因?
  外食はかなり減らしています。

・簿記3級合格!6/12試験済み、ダメだったら11月に再トライ!
 受かっていたら2級に向けて勉強開始 →70%
  3級合格しました。
  でも、2級に向けてまだ勉強開始してないです。

・メルマガの相互紹介先を増やして発行数を400部にする。 →10%
  7/4時点で311部発行。
  ちょっとづつでも増えているのでうれしいです。
  メルマガ名と紹介文を改良しようかと考え中。

・合奏の日以外も楽器を練習する。(次は7/17演奏会) →0%
  平日は体力的に無理でした。
  土曜は簿記の勉強やら、おでかけやら、洗濯やら・・・。
  まずい。

・開かずの間を公開出来る状態にする。 →0%
  6月は何もしてないです。

【2005年7月の目標】
・引き続き風邪をひかない。夏バテを予防する。
・毎日安産体操をする。
・体重増加は一ヶ月0.5キロまで。塩分注意。
・簿記2級勉強。次は11月受験予定。
・メルマガの相互紹介先を増やして発行数を400部にする。
・合奏の日以外も楽器を練習する。(次は7/17演奏会)
・開かずの間を公開出来る状態にする。
・仕事の引継ぎをして8月の産休にそなえる。

共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠7ヶ月27週目7日:頭の回転にぶし ← → 妊娠8ヶ月28週目1日:またもや性別不明 »