共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠10ヶ月37週目4日:選挙 ← → 妊娠10ヶ月37週目7日:多少燃え尽き気味 »


妊娠10ヶ月37週目6日:MTで新ブログ作成


やっとこさMTを使って新しいブログを作りました。
共働きでも楽しく妊娠・育児♪(このブログのことです。)

自分自身でかなりスタイルシートやらHTMLやらをいじり倒し、
久しぶりにプログラマーになった気分です。
昼寝も忘れて没頭してしまいました。
我ながらパソコンを使う仕事向いているんだなあ。

後は記事をゴリゴリ書いていくだけです。
なんとか出産までに間に合いました。

<この記事へのコメント>

やなさん、いつも積極的に活動されていますね。
新しいブログ拝見しました。デザインも素敵です。
色んな人に役立つブログですね。
Posted by takuaki at 2005年09月14日 04:39

>takuakiさん
新作見ていただいてありがとうございます。
日記ではなくいろいろ自分の経験・勉強したことをまとめて
いこうと思います。
インターネットがあると家にいてもいろいろ出来ていいものですね。

Posted by やな at 2005年09月14日 12:45

共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠10ヶ月37週目4日:選挙 ← → 妊娠10ヶ月37週目7日:多少燃え尽き気味 »