共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠6ヶ月22週目3日:横になって眠る我が子 ← → 妊娠6ヶ月22週目7日:お食事会幹事 »


妊娠6ヶ月22週目4日:鑑賞する休日


ダンナの会社の人からチケットをもらって久しぶりに他のオケを聞きにいってきました。
詳細はこちら

会社に同じ趣味の人が結構いるのはうらやましです。
いっしょに聞きに行った同僚さんから妊娠祝いのお菓子をもらいました。
ちょっと生ものだったので傷まないうちに食べよう!ということになり、
演奏会前にホールの近所の裏手でコソコソとパイをむさぼる私たち・・・。
差し入れ泥棒っぽいです。

夜は今年まだ蛍を見ていないダンナと共に守山市民運動公園に見に行きました。
私たちにとっては見たことがないくらいたくさんの蛍がいました。
公園内は蛍の為に電気を必要最低限にしていて、足元はかなり見えにくいですが、
ボランティアスタッフがかなり親切に案内をしてくれました。
今日はどこで何匹出たとかしっかり調査しているそうです。
今年は雨が少なく、まだ気温も高くないのでこれからが見頃のようです。
これ以上たくさん出るのかー、すごい!
また来週も行ってみようと思います。

蛍鑑賞用のバスもJR守山駅から出ています。
本当に町をあげてやってるんですねえ。
ボランティアの人たちはちょっと誇らしげでいいかんじでした。
ほたるパークアンドライド

共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠6ヶ月22週目3日:横になって眠る我が子 ← → 妊娠6ヶ月22週目7日:お食事会幹事 »