共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠5ヶ月17週目3日:胎動 ← → 妊娠5ヶ月18週目1日:最終日 »


妊娠5ヶ月17週目4日:体力つけなきゃ


今日は昼からオケの練習。
弦分奏だけでいっぱいの部屋で冷房がかかっておらず、
1時間でヘトヘトになりそうな所に、
管楽器・打楽器も入りすし詰め。
酸欠・汗だくで練習してきました。
最後1時間は冷房がかかって本当によかった。

昨日は図書館まで散歩がてらに歩き、制限一杯の15冊を持って
合計1時間ほど歩いたので少々腰が痛い。

出産時には30キロ歩き続けることができる体力が必要と
言われているので、これから体をこわさない程度に鍛えて
いかなくちゃいけません。
3時間かかって15キロなら歩いたことあるんだけどなあ。
さらに2倍かあ。遠いなあ。

共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠5ヶ月17週目3日:胎動 ← → 妊娠5ヶ月18週目1日:最終日 »