共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠4ヶ月15週目5日:なぜ母親は息子を「ダメ男」にしてしまうのか ← → 一滴の血液があなたを救う »


妊娠4ヶ月15週目6日:送別会


送別会今月末で4年半勤めた出向先から帰任することになりました。
月末はゴールデンウイーク前の駆け込みリリースなどがあるため、
ちょっと早いですが、先に送別会をしてもらうことになりました。
今まで一緒に仕事をした約20人もの人に出てもらえたし、
リーダー達からは普段あまり見せない先輩パパ話をして、
今後の子育ての応援メッセージをもらえました。

とてもうれしかったです。

ここに居る間に、個人的には、
結婚、ダンナの転勤による引越、入院、妊娠を経験しました。
どれをとっても仕事を辞めてもおかしくないイベントです。
そんな中で出来る範囲で仕事をさせてもらえたのは、
理解のある良い同僚に恵まれたおかげでした。
協力会社の人間なのにかなり良い待遇だったと思います。

5月から8月はどこかまた新天地で仕事をして産休・育休に入る予定です。
復職してもしばらくは仕事より家庭の優先順位が高くなりそうなので、
ここで得た仕事の基礎を大事にしていきたいと思います。

明日からの残りの日々も私にとってここで最後のリリース準備
がたっぷり残っていますが、がんばるぞー。

共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 妊娠4ヶ月15週目5日:なぜ母親は息子を「ダメ男」にしてしまうのか ← → 一滴の血液があなたを救う »