共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 誕生日には言葉を添えて花束を♪ ← → 妊娠4ヶ月12週目6日:育児休業制度改正 »


妊娠4ヶ月12週目3日:マタニティーウエアを買いに行く


4ヶ月になりまだ普通の服でもなんとかなりそうですが、
マタニティーウエアを買うことにしました。

仕事に来て行けそうな物をまず探したのですが、
あまり種類がありません。

無難な黒のワンピースを試着し、これでいいかと思っていたところ、
ダンナに「これ、穴があいてる」と指摘されました。
針の後程度の私にとっては大したことなさげな物でしたが、
ダンナに交換してもらうべし、と言われ在庫がなかったので
また来週取りに行くことになりました。

代わりに母子手帳ケースと家で着るマタニティーウエアを買って
買い物終了。
仕事より長時間立っていたのでちょっと疲れました。

輸入マタニティー&ベビー服



共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 誕生日には言葉を添えて花束を♪ ← → 妊娠4ヶ月12週目6日:育児休業制度改正 »