共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 日記3ヶ月10週目2日:脱ペーパードライバー ← → 日記3ヶ月11週目5日:ホワイトデー »


日記3ヶ月11週目2日:動いてる!


今日の妊婦検診はダンナも一緒にモニターを見ました。

今回は心臓だけじゃなく手をパタパタ動かしている姿を見ることが出来ました。
まだ胎動を感じる時期ではないので、モニターに写っている姿が生きている証拠です。元気そうなのでとてもうれしいです。
2週間前に2pでちょっと小さいと言われていた我が子は、今回4pになりこの時期の基準値に育っていたのでかなりほっとしました。
安定期に入ったのか、今まで2週間おきに通っていた病院も、次は4週間後になりました。

着替えている時に看護婦さんとお医者さんがこそこそしていた話。
「ダンナさんがついてきて、一緒にモニターをみたら中の子が死んでる事が結構あるから、モニター見る時いつもより緊張するんだよねー。」
・・・ちょと怖いことを聞いてしまった。

無事に育ってほしいです。

共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 日記3ヶ月10週目2日:脱ペーパードライバー ← → 日記3ヶ月11週目5日:ホワイトデー »