共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 日記3ヶ月10週目1日:安産体操は5ヶ月からでした ← → 日記3ヶ月11週目2日:動いてる! »


日記3ヶ月10週目2日:脱ペーパードライバー


育休中に一人で車が運転出来たほうがなにかと便利だろうと思い、
ペーパードライバーを返上しようと特訓しました。

高速道路など長距離の運転かつ信号があまりない所は、
半年に一度くらいは運転させてもらえるので、運転すること自体は
なんとかなるのですが、車庫入れが今ひとつ。
私はガラガラの駐車場に止められればなんとかなりそうだと思ったのですが、
完璧主義の教官(ダンナ)からはハンコもらえませんでした。
一人で運転させてもらえるまでもうちょっとかかりそうです。
私一人の時に運転出来ないとあまり意味がないし。

教官は指導に疲れたのかとても珍しく夜ご飯も食べずに寝てしまいました。
お疲れさまです。

共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 日記3ヶ月10週目1日:安産体操は5ヶ月からでした ← → 日記3ヶ月11週目2日:動いてる! »