共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 趣味でスポーツする人が得する栄養学 ← → 妊娠5ヶ月16週目3日:ソフトウエア開発技術者試験 »


妊娠 5ヶ月16週目2日:試験終了までネット接続お休み


いよいよソフトウエア開発技術者試験が明日になりました。
今日は朝から試験のスケジュール通りに勉強して過ごそうと
思っていたのですが、パソコンつけたら最後、
ネットサーフィンをしてしまいまだ何もしてません・・・。
なんのために洗濯を8時から始めたのやら。
ちなみに洗濯物もまだ干せてません。あう。

秋の試験はちょうど出産直後だし、来年春は初の子供の状態が
どんなものやら想像できないので、ちょっと真面目にラストスパート
をすべく今からパソコンの電源を切ります。
私にとってパソコンが一番長い時間遊んでしまう道具だから。

というわけでパソコン宛のメールの返事は17日の夜以降になります。
それでは今度こそ勉強するぞー!

共働きでも楽しく妊娠・育児♪
« 趣味でスポーツする人が得する栄養学 ← → 妊娠5ヶ月16週目3日:ソフトウエア開発技術者試験 »